Page: 1/4   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
本日のバザーは中止致します。
本日11/22(日)に予定されておりました「第9回バザー」は中止致します。
当初、雨天の場合は翌週29(日)に順延と告知しておりましたが
出店できるかたが少ないので、残念ですがこの度はいったん中止とさせて頂きます。

楽しみににしてくださっていた皆さま、誠に申し訳ありません。
次回のトアウエストバザーは現時点では未定でございます。

何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
| 神戸トアウエスト | 06:00 | - | - |
第9回トアウエストバザー開催します!


「第9回トアウエストバザー開催お知らせ」

トアウエストファンの皆さま、こんにちは!
いよいよ冬の足音が聞こえてきましたね。
毎回好評を頂いておりますトアウエストバザーをまたまた開催致します。

場所:神戸市中央区北長狭通3丁目 三四公園内

日時:2009年11月22日(日)11時〜16時半ごろまでです。

※雨天の場合は次週11月29日(日)に順延予定です。

※この次のバザー開催予定はしばらくございません。

★ブースに空きが出ました!
リサイクル主旨のバザーです。
出店ご希望のかたは下記までメールにてご連絡くださいませ。
kobetorwest★gmail.com  ★→@に変えて送信ください。


JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
| 神戸トアウエスト | 14:01 | - | - |
第8回トアウエストバザー開催します!


トアウエストファンの皆さま、ご無沙汰しております。
秋風が爽やかなシルバーウィークですが、いかがお過ごしでしょうか?
5月に予定しておりましたトウエストバザーはインフルエンザ騒動で延期させて頂いておりましたが
久しぶりに開催致します!

バザーの日時は、2009年10月11日(日)11時〜16時半ごろまでです。
雨天の場合は次週10月18日(日)に順延予定です。

ご出店にご興味のあるかたは下記までメールにてお早めにご連絡お待ち申し上げます。
kobetorwest★gmail.com (恐れ入りますが★を@に変更お願いします)
| 神戸トアウエスト | 13:54 | - | - |
次回のトアウエストバザーについて。
トアウエストブログをお読みいただいてる皆さん、こんにちは。
先週、わたしたちが住む神戸に新型インフルエンザのニュースが突然まい込みました!
海外渡航者ではない人から人の感染ということで驚きを隠せませんでした。

第8回トアウエストバザーを5/17(日)に計画しておりましたが、
神戸まつりのパレード中止に合わせバザーも中止いたしました。(残念ながら雨模様でした)
本来ならば1週間ずらして5/24(日)に順延するのですが、マスク着用での開催はあまり望ましいことではありません。
ですから、第8回のバザーの開催は延期させていただきます。

初夏の間に仕切りなおして開催できるといいのですが…。
自治体や周辺の店舗の皆さんと話し合って、誰にとっても安心できるバザーを開催したいと思います。
トアウエストバザーを楽しみにしてくださってる皆さま、ごめんなさい。
もう少しお待ちくださいね
| 神戸トアウエスト | 00:00 | - | - |
トアウエストバザーご報告。
 先週の第7回トアウエストバザーは晴天に恵まれました〜。
ご協力いただきました皆さま、ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。
改めましてここに御礼申し上げます。
花冷えとはよく言ったもんで、この日の最高気温は11度!
突風は吹いたりとヒンヤリ寒い一日でございました。
バザーの時は5分咲きでした。

こんな可愛い小物ブースも。

お花見がまだのかたは急いで〜!!!
只今、満開です!

次回、トアウエストバザーは5月(GW終わってから)開催予定です。
ご出店希望のかたはkobetorwest☆gamil.com(☆→@)までご連絡くださいませ。
| 神戸トアウエスト | 15:00 | - | - |
第7回トアウエストバザー開催します!
第7回トアウエストバザー
トアウエストファンの皆さま、ご無沙汰しております。
毎月2回公園のお掃除したり、お正月に餅つきをしたりと
地味〜に有志で活動をしておりますが、とんとブログ更新しておりませんでした。

そろそろ春の訪れが待ち遠しいですね。
近隣ショップ・住民・ファンの皆さんで開催しております
「トアウエストバザー」もおかげさまで7回目を迎えることができました!
バザーだけでなく各ショップのほうも、春の新入荷や新メニューで皆さまのお越しをお待ちしております♪

バザーの日時は、3月29日(日)11時〜16時半ごろまでです。
雨天の場合は次週4月5日(日)に順延予定です。

ご出店にご興味のあるかたは下記までメールにてご連絡お待ち申し上げます。
kobetorwest★gmail.com (恐れ入りますが★を@に変更お願いします)

・特に締め切りは設けておりませんが、ブースの数に限りがございます。
・出店参加料は1000円です。   
・リサイクルが趣旨のバザーですので、エコバッグ持ってご参加くださいね♪
| 神戸トアウエスト | 15:29 | - | - |
今年最後のトアウエストバザー開催します!
第6回トアウエストバザー
続きを読む >>
| 神戸トアウエスト | 05:47 | - | - |
ご報告おそくなりました。
 かれこれひと月前になりますが、第5回トアウエストバザー無事終わりました。
いつもながらエコバッグご持参で参加頂きましてありがとうございました。
今回はリサイクルと名目どおり「破格」のブースが多く、大変盛り上がりました。
ご出店の皆さま、ほんとうにお疲れ様でした。ご協力に感謝申し上げます。
第5回バザー3第5回バザー2第5回バザー1
| 神戸トアウエスト | 05:42 | - | - |
お久しぶりです!秋のトアウエストバザー開催します!
9月も半ば過ぎたというのにまだまだ日中は暑いですね、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
お待たせしておりました!地域の皆さんで開催しております「トアウエストバザー」
おかげさまで5回目を迎えることができました。
10月の三連休の真ん中、12(日)です。雨天の場合、翌週19(日)を予定しております。
ご出店にご興味のあるかたは下記までメールにてご連絡お待ち申し上げます。 
 kobetorwest@gmail.com
リサイクルが趣旨のバザーですので、エコバッグ持ってご参加くださいね♪
第5回トアウエストバザー
| 神戸トアウエスト | 16:11 | - | - |
次回のトアウエストバザーは秋に予定しております。
ご報告が遅くなってすみません!!
先だって行われました第4回トアウエストバザーも沢山のご来場者さまで賑わいました。
ご協力頂きました近隣のかたがた、エコバッグご持参のご来場の皆さま、ありがとうございました。


リサイクル&エコロジーを目的に始まったこのバザーも回数を重ねるごとに
出店者とご来場者さまとのコミュニケーションも多くなってきました。
「次回は?」のお問い合わせをよく頂いておりますが、梅雨そして真夏の開催はちょっと難しいので
次回は「体育の日」あたりを予定しております。

また、トアウエスト近隣ショップの有志で「三四公園」の美化に努めており、
毎月1日と16日の朝10時から掃除を行っております。
掃除中のわたしたちを見かけたらお気軽にお声掛けくださいね♪
| 神戸トアウエスト | 21:05 | - | - |