Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - |
凄すぎ!!
こんにちは!
神戸トアウエストの美容室SUNBOWです 犬ハサミ

最近、「nestさん(服屋さん)が自らの手で改装してるらしいで」と小耳に挟んだ聞き耳を立てるので見学にジョギング
そしたらまーごっつい本格的な事! 完全プロですやんびっくり汗
長年のアメリカ買い付けでセンスを磨かれたんでしょうけど、それを形に出来る術を持ち合わせてらっしゃりまくったんですねぇ〜拍手
実際、作業中に「あの〜雑貨屋さんを開きたいので、内装をお願いしたいんですけどぉ」ってオファーがあったのも頷けますよっ
こりゃ
ますます商品が格好良く輝いて見えて、物欲湧かされてしまいそーなんで皆さん心して覗きに行って見て下さい見る
本当に祝です!

| 神戸トアウエスト | 18:28 | - | - |
SUNBOW
神戸・元町・トアウェストの美容室
☆カット☆パーマ☆カラー☆縮毛矯正☆トリートメント☆まつげパーマ☆etc...

SUNBOW

階段を改装しましたNEW!
是非お越しください〜足

http://www.sunbow.jp

| 神戸トアウエスト | 13:08 | - | - |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

神戸トアウエストマップ

GO ONカウンタ- ブログパーツUL5

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode