

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
次回のトアウエストバザーは秋に予定しております。
ご報告が遅くなってすみません!!
先だって行われました第4回トアウエストバザーも沢山のご来場者さまで賑わいました。
ご協力頂きました近隣のかたがた、エコバッグご持参のご来場の皆さま、ありがとうございました。


リサイクル&エコロジーを目的に始まったこのバザーも回数を重ねるごとに
出店者とご来場者さまとのコミュニケーションも多くなってきました。
「次回は?」のお問い合わせをよく頂いておりますが、梅雨そして真夏の開催はちょっと難しいので
次回は「体育の日」あたりを予定しております。

また、トアウエスト近隣ショップの有志で「三四公園」の美化に努めており、
毎月1日と16日の朝10時から掃除を行っております。
掃除中のわたしたちを見かけたらお気軽にお声掛けくださいね♪
| 神戸トアウエスト | 21:05 | - | - |
| スポンサードリンク | 21:05 | - | - |