

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
第7回トアウエストバザー開催します!
第7回トアウエストバザー
トアウエストファンの皆さま、ご無沙汰しております。
毎月2回公園のお掃除したり、お正月に餅つきをしたりと
地味〜に有志で活動をしておりますが、とんとブログ更新しておりませんでした。

そろそろ春の訪れが待ち遠しいですね。
近隣ショップ・住民・ファンの皆さんで開催しております
「トアウエストバザー」もおかげさまで7回目を迎えることができました!
バザーだけでなく各ショップのほうも、春の新入荷や新メニューで皆さまのお越しをお待ちしております♪

バザーの日時は、3月29日(日)11時〜16時半ごろまでです。
雨天の場合は次週4月5日(日)に順延予定です。

ご出店にご興味のあるかたは下記までメールにてご連絡お待ち申し上げます。
kobetorwest★gmail.com (恐れ入りますが★を@に変更お願いします)

・特に締め切りは設けておりませんが、ブースの数に限りがございます。
・出店参加料は1000円です。   
・リサイクルが趣旨のバザーですので、エコバッグ持ってご参加くださいね♪
| 神戸トアウエスト | 15:29 | - | - |
| スポンサードリンク | 15:29 | - | - |