スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
次回のトアウエストバザーについて。
トアウエストブログをお読みいただいてる皆さん、こんにちは。
先週、わたしたちが住む神戸に新型インフルエンザのニュースが突然まい込みました!
海外渡航者ではない人から人の感染ということで驚きを隠せませんでした。

第8回トアウエストバザーを5/17(日)に計画しておりましたが、
神戸まつりのパレード中止に合わせバザーも中止いたしました。(残念ながら雨模様でした)
本来ならば1週間ずらして5/24(日)に順延するのですが、マスク着用での開催はあまり望ましいことではありません。
ですから、第8回のバザーの開催は延期させていただきます。

初夏の間に仕切りなおして開催できるといいのですが…。
自治体や周辺の店舗の皆さんと話し合って、誰にとっても安心できるバザーを開催したいと思います。
トアウエストバザーを楽しみにしてくださってる皆さま、ごめんなさい。
もう少しお待ちくださいね
| 神戸トアウエスト | 00:00 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:00 | - | - |